アンティーク着物 晩秋屋 blog

「アンティーク着物 晩秋屋」のおしゃべりBOLG。アンティーク着物が大好きなので日々の着物や出来事をお伝えします。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
LOHASfesta行ってきました!
久しぶりのアップですいません。

今年は休みのたびに雨、

中々着物を着る機会がありませんでした。

でも、今日は着るぞと決心。

万博公園でやってたLOHASFESTAに行ってきました。

大阪は25℃

四月の暑さではないですねぇ。

朝、お着物を着てる方を見ましたが袷にコートを着用されてました。

すごい暑そうでした。

なので私は去年縫ったしじら織の単衣に

帯は角だし

単衣でも暑いですね。

かわいい手作り雑貨やおしゃれなリネンのワンピース

小物も多く何かに使えそうと思い、

色々探していたらすぐに時間がきました。

半年に一回あるそうなので

秋にも来たいですと思うぐらい楽しいイベントでした!
がばごろん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< この頃は、しじら織がお気に入り。 | home | 03/04のツイートまとめ >>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
