アンティーク着物 晩秋屋 blog

「アンティーク着物 晩秋屋」のおしゃべりBOLG。アンティーク着物が大好きなので日々の着物や出来事をお伝えします。
スポンサー広告 |permalink
友達の結婚式の二次会へ
寒い寒い冬がやってきました。

着物を着ても暑くなく、過ごしやすい。

先日、友達の結婚式の二次会に行って参りました。

もちろん、染めの着物をきたんですが、

普段はもったいなくて染めの着物はなかなか着れず。

やはり染めは体にぴったりついて、いいフィット感。

帯締めも太目がいい、
2014102517300000.jpg
10月末に着たんですが、、、

やはり紫が好き、、

アンティークなこの紫、素敵です。
2014102519030000.jpg
そして二次会のビンゴで高級レストランディナーチケットが当たりました!!

着物でお祝い事に行くといつも何かが当たります。

運が良くなるのか、、、

ぜひ、お試しください。

がばごろん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 久しぶりのえべっさんに | home | 11/18のツイートまとめ >>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
