アンティーク着物 晩秋屋 blog

「アンティーク着物 晩秋屋」のおしゃべりBOLG。アンティーク着物が大好きなので日々の着物や出来事をお伝えします。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
月一着物会in住吉
今日は友達と着物会でした。

今回はやっと写真を撮れました(笑)

毎月着てるんですけど、

撮り忘れます(--〆)

周りにきてないんちゃう?と言われるぐらい、、、ちゃんと着てますよ~。

縫った着物を着ないともったいない。
DSC_032033.jpg
今日は引っ越しされたひょうたん屋さんにご挨拶に行ってきました、

途中、住吉大社を通りお参りもしました。

よく歩いたので着くずれしてすいません

しかし今日は暑かったです、曇ってたので湿気で、、、、

暑いので熱中症に気をつけて下さい!!
がばごろん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 08/29のツイートまとめ | home | 08/22のツイートまとめ >>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
