アンティーク着物 晩秋屋 blog

「アンティーク着物 晩秋屋」のおしゃべりBOLG。アンティーク着物が大好きなので日々の着物や出来事をお伝えします。
スポンサー広告 |permalink
夏バテです、、。
あぁ。

暑すぎて寝つきも悪く、食べるのもしんどいです。

いきなり涼しくなったり、暑くなったり、、。

体力が持たないです。

着物生活にいつ戻れるやら。

そういえば私ごとなんですが、来月誕生日なので

「アンティーク着物 晩秋屋」でなにか企画を立てようと思います。

さぁ、なにがいいだろう?

line_hana01s_01.gif

そして九月二日に友達の結婚式の二次会、何着ようかまだ迷っています(笑)

やはり一重でかわいくまとめようか、、。

びしっと粋に着こなすか、、。

う~ん、迷う。

一重の小紋は縞とかしかないんで、

一重の付け下げかなとも思いますが、汗が怖いんです。

さてどうしたものか?00.jpg


line_hana01s_01.gif
がばごろん日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
  |  home  |   next >>
