アンティーク着物 晩秋屋 blog

「アンティーク着物 晩秋屋」のおしゃべりBOLG。アンティーク着物が大好きなので日々の着物や出来事をお伝えします。
スポンサー広告 |permalink
新しい帯入荷!!
2011_0430_043449-DSC_01441.jpg
可愛い絞りの名古屋帯です。

白と赤なんで苺牛乳みたいですね。

正絹なんですが、お嫁道具で一緒に嫁いできたみたな物です。

一度もつけてないみたいでもったいないです。

2011_0430_043412-DSC_0142.jpg

こちらは透かし織りの名古屋帯ですが、

透けた所が白なんですが、おしゃれですよね。

今こんなもの高くて買えないですよね。

また私が大好きなピンクなんですよ。

ピンクはなんでも合うから手の出しやすい色、

一枚欲しい帯のカラーです。


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
アンティーク着物 晩秋屋 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
  |  home  |   next >>
