アンティーク着物 晩秋屋 blog

「アンティーク着物 晩秋屋」のおしゃべりBOLG。アンティーク着物が大好きなので日々の着物や出来事をお伝えします。
スポンサー広告 |permalink
弘法大志の市 お彼岸
アメダスは今日、昼からやむと言ってましたが、、、嘘でした。

やむと思い、着物で行ったのが失敗、、。

人は少なかったですが、もう足元がぬかるんでるし、石畳だから草履が滑りそうだし、、。

とほほな仕上がりでした、

お店の仕入れはまあまあでしたが、雨だし天気が悪かったので傷が入っているのに買ってしまった商品が何点かあります。

でも良い物もありました
2011_0321_151703-DSC_0058.jpg
紫のつぼ垂れ柄、、銘仙です。
もう可愛いというしかないですね!

2011_0321_153934-DSC_0068.jpg
こちらは帯ですが状態も良く個性的なんで銘仙やお召しにあわしたらばっちりだと思います。
もうすぐお店をオープンしますので
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


がばごろん日記 > 買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
  |  home  |  
